フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

江戸川ハーフジョグ

AM6:00~

シューズ:CS8

最近走ると膝が痛くなるの繰り返しで、かなりめげていた。つくばも間近に迫っているし、調子を上げていかなければならない。今日も膝はグズっていたが、膝にぐるりとテーピングをし、CW-Xのタイツを履いて出走した。20kmは走りたい。走り出すと右脚の付け根とお尻辺りが痛くなってどうもバランスが悪いようである。腰高姿勢とフラット着地を心がけてガマンしながら走っていたら、7km地点辺りから普通に走れるようになったので、少しずつビルドアップ的に走った。帰還後しっかりとアイシング。明日も10km程度走ることができたらと思う。

コメント