フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

脂肪燃焼10マイルジョグ

AM4:43~

シューズ:Boston2 265

昨晩体重を量ったら、いきなり+0.6kg!2日続けて「御座候」と昨晩のレアチーズケーキを食べたのがいけなかったのか?で、あまりのショックに今朝は脂肪燃焼ジョグを実施した。

雨は止んでいて、走るには持って来い!の気温。心拍数130bpmをターゲットにゆっくりとお腹のs脂肪を意識して走った。途中水元公園で散歩中の人に「ホノルルの完走対策ですか?」と声をかけられた。サッカー場の周りを周回していたからだと思うが、「いえいえ違うんです、ダイエットです」と答えた。

昨晩とうとう50%オフになったBoston3を2足ポチった。もっと安くなるかもしれないが、そろそろ買い時かと思った。

コメント