フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

frun 練習会(足治ったよ\(^_^)/)

AM8:51~

frun江戸川練習会実施

先週の日曜日から足底に微妙な痛みと違和感が勃発し、持病の足底腱膜炎に育ってしまったらマズイと思い、ケアをしながら一週間休んでいました。一週間経ってもスッキリせず練習会に参加しましたが、X-Socks着用とテーピングで足を保護したおかげで、痛みも出ず、返って練習前より足が良くなった感じで、思わずハッピーと言いたくなる感じでした。

練習会には遠方からの2人を含めて5名参加していただいて、本当に感謝いたします。あいにく強風が吹き荒れて、コンディションは悪かったものの、雨には降られずに走り終えることが出来て良かったです。その後の温泉もまずまずで、一日楽しい日を過ごすことができました。

yotchangさん、久しぶりに母校を訪れ、懐かし日あの頃に思いをはせたでしょうか?そして、今日は移動のためにドライバーを引き受けていただいて、本当にありがとうございました。これに懲りずにまたやりましょう。

コメント

帝釈天にて参加の面々
(携帯のカメラでは上手く撮れませんm(__)m)

帝釈天にて参加の面々
(携帯のカメラでは上手く撮れませんm(__)m)