フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ミカエルさんとランデブーラン

AM5:19~

本日のメニュー:140bpm以下をターゲット

昨日は雨がぱらついていたし風が強かったので走る気がおきずおサボり。で、今日は少し長めに走ることにした。外に出てみると意外とヒンヤリしていて、長袖1枚で大丈夫かなと思うぐらいだったが、走って見ればちょうど良い。ここのところ脂肪燃焼ジョグとダイエットで目標体重をクリアしたので、気持ちの良いペースで走ることにした。

寅さん会館辺り堤防の工事もほぼ終わり、迂回しなくて済むようになっていた。京成線の鉄橋を通過しているときに、ミカエルさんに声をかけられた。本日のサプライズという感じだ。

ミカちゃんには、今走って来たコースを戻ってもらう感じで走りながら、来週17日の予定を決めたり、ランニング四方山話をしながら一時間ほどお付き合いしていただき、早朝から楽しい時間を過ごすことが出来てとてもラッキーだった。お決まりの?お写真もバッチリ撮りました。

その後お別れしてから、里見公園の桜を満喫し、市川松戸線の坂道でちょっと飛ばしてラン終了。

コメント

お決まりの・・・
ミカちゃん、日に焼けてるよ♪

お決まりの・・・
ミカちゃん、日に焼けてるよ♪

ミカちゃん:ターサー
カズ:GT2140NY

ミカちゃん:ターサー
カズ:GT2140NY

ハイ!チーズ
なぜか?セピア色になってる??

ハイ!チーズ
なぜか?セピア色になってる??

里見公園の桜は満開です

里見公園の桜は満開です

大きな桜の木

大きな桜の木

ブルーシートが2カ所ある

ブルーシートが2カ所ある