フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

20kmLSD

PM1:47~

本日のメニュー:LSD

バッテリー:98%→49%

体重:昨晩60.8kg→ラン後58.6kg

あれ?20kmピタリで止めたのに19.999とは(涙)

昨日も脂肪燃焼ジョグをしたかったが、アキレス腱の外側部分に若干痛みがあったので休足日とした。一日経って痛みが引っ込んだので、低負荷LSDを行うことにした。昨日とは違って肌寒いのでタイツにウィンブレ着用。千葉県側の土手の桜は開花しているものはなし。寅さん会館付近の桜は一分咲といったところだ。河川敷では少年野球やラグビーなど、いつもの日曜日という風景が見られ、若者がBBQしていたりした。まだ花見には早いようだ。

かすみがうらも中止になって、久しぶりにランネットを見ていたら、去年参加した「葛西臨海公園7時間走」のエントリーが始まっていた。どうですか、みなさん、エントリーしませんか?一人で走っても楽しくないので、大勢の仲間と走りたいですね。走り終わったら懇親会があります。飲み放題&食べ放題?あり。

コメント

水仙??

水仙??

土筆

土筆

一分咲き?という感じかな

一分咲き?という感じかな

まだまだこれから

まだまだこれから