フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

爪を無理やり剥がすのはやめましょう?

AM4:57~

本日のメニュー:脂肪燃焼90分ジョグ

最初の2kmまでの心拍数は異常値

一昨日の夜、死んだ親指の爪の残骸を除去したところ少し出血してしまい、マキロンしてバンドエイドを貼って寝たら、夜半過ぎから猛烈な痛みが勃発。ルーティンの水曜日の朝ランは中止して、朝一番で近所の外科に行って診察してもらう。ばい菌が入って腫れている状態であるとのこと。抗生剤と痛み止めを処方してもらった。朝と昼に二回薬を飲んだら劇的に痛みが消失した。爪は無理やり剥がしてはいけませんね。

日曜日にフルを走った後体重を量ったら57.6kgまで減少し、喜んで甘いものを食べていたらアッという間に元に戻ってしまった。昨晩体重を量ったら、逆に800グラム増加!これはマズイ。しばらくは脂肪燃焼ジョグを続けます。

コメント

日の出

日の出