フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

駒にゃん成功 with はなさん

PM3:04~

いつかは、「猫描き」にチャレンジと思っていたところ、三軒茶屋のクライアントに行く用事ができた。調べてみると三軒茶屋と駒沢公園とはすぐ近く。これは好機到来と思いシューズを持ってお出かけすることにした。

なんて幸運なんだろう。師匠のはな姫とランデブーに成功し、猫描きのご指導をマンツーウーマンで受講することができた。「この辺が猫の背中ですよ~。」一番難しいポイントの耳も、「ここです」と指さしで教えていただきました。

駒沢公園の地図をプリントアウトして持って行ったけど、、実際に歩いて(走って)みてみると、やはり一人だったらミスコースしてしまったのではないでしょうか。

初めは曇り空で寒かったですが、「私がいるからお天気になります」という通り、だんだんと青空が広がってきて、すっきりと晴れ上がってしまいました。すごいです。

足慣らしも終わったし、はなさんが初ビブラムだったのでスロージョグに切り替えました。スーツですし、荷物を背中に背負っていたので少し走りづらかったですが、1周と少し走ることができて良い汗をかきました。いやぁ~ホント楽しかったです。またいい思い出になりました。

それにしても、データをアップロードしたときに、ちゃんと猫にゃんになっていたのがうれしかったです。かわいい猫ちゃんです。

今日は本当にラッキーデーでした。どうもありがとニャン!!

コメント

ここがしっぽの先かと思ったが、違ったにゃん。

ここがしっぽの先かと思ったが、違ったにゃん。

陸上競技場

陸上競技場

管制塔
(プールの飛び込み台のように見えた)

管制塔
(プールの飛び込み台のように見えた)