フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

足慣らし2日目

昨日のダメージがなく、安心して今日も足慣らしに行く。いつものように歩道橋を渡って土手に行こうとしたら、特徴のあるお二方が目の前を走行中!ジョグノのお友達でした。お初にお目にかかりましたが、すぐにご一緒させていただき、ランニング話に花を咲かせながらのあっと言う間の30分間、楽しい時間を過ごすことができました。足慣らしということで今日は8kmぐらいにしようと思っていたのに、お友達と走ったせいか、モチベーションアップ、予定より2kmも長く走ってしまいました。おかげでちょっと走りすぎたかも・・・。小岩菖蒲園の菖蒲も見頃で、すごい人でした。

コメント