フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ウォーキング 浅草橋~浅草

浅草公会堂で所属する団体の研修があったので、トレーニングをかねてウォーキングで行ってみた。先週は歩くだけでもスネの外側と膝が痛かったけど、だいぶ普通に歩けるようになってきた。痛みはほとんどない。ただハリがあるのと、ちょっと引っかかるような感じがあり、練習再開までにはあと10日間ぐらいみた方が良さそうだ。

事務所~浅草公会堂 2.7km

浅草公会堂~浅草橋駅 2.0km

自宅~市川駅往復 2.5km

浅草に行くと、満願堂の芋きんをよく買います。1個110円。美味しいです。あとは、亀十のどらやき。かなりでかいですが、お値段もかなりいいです。食事では、大黒屋の天丼か?ちょうど浅草公会堂の裏手あたりにあります。

写真は里見公園のバラです。

コメント

ウォーキング 浅草橋~浅草

ウォーキング 浅草橋~浅草

里見公園のバラ。
良い匂いでした。

里見公園のバラ。
良い匂いでした。