フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

伊豆高原坂道練習

温泉と美味しい料理を堪能しに妻と伊豆高原へ。

生憎24日の土曜日は雨でほとんど出歩かず、15時にチェックインしたら温泉に入ってダラダラと過ごす。

翌25日は朝から素晴らしいお天気に恵まれ、一碧湖までジョグ。道に迷わないように、手書き地図を見ながらシコシコ登ったり、激坂を下ったりして、あ~楽しい。でも、下りはかなり膝にきてしまった。膝がちょっと痛い。

ところでシェイクダウンしたTempo2だが、足底に気になる痛みが勃発してしまい、やはりこのシューズは怖いので、潔く断念し、陸上部に入った二男君に贈呈してしまいました。

私の場合足底に弱点があるので、NEWYORK以外無理です。これで行きます。

コメント

道を間違えないように!

道を間違えないように!

湖面からなにやら水蒸気が立ち上っていた。

湖面からなにやら水蒸気が立ち上っていた。

一碧湖。遠くに白鳥のボートが並んでる。

一碧湖。遠くに白鳥のボートが並んでる。

こんな階段けっこうありマス。

こんな階段けっこうありマス。

写真では分かりづらいがかなりの勾配。

写真では分かりづらいがかなりの勾配。

おや?ミキモト。
一昨年シルバーでしたが、婚約指輪も結婚指輪もここで購入しました。

おや?ミキモト。
一昨年シルバーでしたが、婚約指輪も結婚指輪もここで購入しました。

宿泊した施設のすぐそばから大室山。

宿泊した施設のすぐそばから大室山。