フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ようやく風邪から復帰

先週フルを走った後の翌日、咽がとても痛くなってしまい、体調が急降下。鼻水・咳と風邪の症状が辛くて、病院で診察してもらったが、なかなか咽の痛みが引かず、ようやく一週間経ってなんとか走れるぐらいに回復した。フルの疲れが出たのだろうが、しかし、長かった。

今日はLSDなのに、風が非常に強くて、橋の上では飛ばされそうなぐらいの強風で参った。おまけに目にゴミは入るし、けっこう疲れてしまった。さあ、1ヶ月後のかすみがうらに向けて、また脚を作って行こうと思う。

ハリーさん

ブログのデザインが変わったのですね。全体的にフォントが大きくなって、私のような老眼には優しい配慮でとてもグッドです。それだけでなく、いろいろと細かいところも使い勝手が良くなっていると感じます。色もきれいです。

コメント