THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

夏のおもいで~

ビブラムRUN

   RUNしてるとやたらに 首からハガキ大の

    大きさの紙ぶらさげたお子ちゃま達が

     目に付く。。。。

      そうか!いよいよ夏休みなんだぁ~

       で あの紙は地域のラジオ体操参加

        スタンプ押すやつやん~~^^

         あ”~なつかしいなぁ~ボクも

        お子ちゃまの頃 スタンプ皆勤賞

       なんかもらったなぁ~

     なんて しみじみしてると 頭の中は

      たくろうの 

            むぅ~ぎぃわらぁ~

                ぼおしぃはぁ~♪

                           とか

      ようすいの

           なぁ~つがぁ すぅ~ぎぃ~

                 かぜあざみぃ~♪

       がグルグル回り始める・・・・・

  でもっぇ~ 広尾の交差点で眼の前を

    金髪ポニーが横切ってった瞬間。。。。

     モードが切り替わり・・・・・

      しょぉ~なんでぇ~~♪みたぁ~

         よしずのきみぃはぁ~♪・・・

          あぁ~なぁつやすみぃ~♪

   いきなりチューブモードに切り替わる^^;  

 子どもの頃の夏休み 楽しかったなぁ~

    宿題はだいっきらいやたけど。。。。

  大阪では 夏の友とかいう宿題ノート・・・・

   いっつも8月末の土壇場でやってたな。。。 

       

            

コメント