THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

AKBを聞いてサブスリーになろう!!

この前の国立競技場ポニ会で飲みまくり

  食いまくりの結果 体重が元の木阿弥に

   なってしまったので 減量RUN実施

  走り出しは雨で寒いくらい。。。。

    今日は暑くないので速くはしれそうやな!

   1キロ通過 7:20 あれ?

     2キロめ 6:57 オヨヨ・・・・

   5キロ・・・・10キロ 相変わらず。。。。

 しびれ切らしたガーミン910が

  「あ”~貴様の人生と一緒で泣かず飛ばずの

    タイムばっかりではしりやがって。。。」

  すかぶぅ 「じゃかやっしゃい!!!

       。。。。ほんでも当っとるわい・・・」

    ってな感じでのらりくらりと相変わらずの

       RUN・・・・・

  たまリバーは前半は鳥の声 河の音

   風の香り 自然を満喫しながらRUNできる

    けど後半は車の音 人の雑音。。。。

   なので ラスト5キロ前位で気分転換

  しようと ウォークマン聞きながら走ることに!

   最初は「やさしい時間~平原綾香」

  しんみりしてタイムあがらず。。。。

   あかん。。。。フォルダ変更してAKB!

  

   あぃ うぉんちゅぅ~~♪

    いいね! ストライドとピッチが急激に

   上昇!!!

     これだ! 続いて 

 かちゅうぅ~しやぁ~ はずしぃなあがらぁ~♪

   風はふいている

  などなど AKBぜめに!

  すると なんということでしょう!

    5キロ以降いきなり全部5分台に!!

  ダメ押しはラスト1キロで サビの部分を

   リピートさせると 4分台に!!!!

   やっぱAKBの威力。。。。すごいわぁ~

 

   

コメント