THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

いざとなればペースあがります!

ビブラムJOG

   にゃはっ^^; グラフでは気持ちよさそうな

    ダウンヒルになっとる~

      今日の910君は少しご機嫌ななめ

        ですね~~

    RUNのほうは相変わらずで 

      スロ~ペースが続いてる。。。。

   そう! いつも皇居は三宅坂からIN

    してるんだけど 今朝! ハイレグっぽい

     ランパンに上半身はビキニシャツ?って

      いうの? よく短距離の女子選手が

       来てるおへそ出たやつ!あれの

      もっとちっちゃいバージョンの着た

     大人ギャルっぽい女性がぁ~!

    思わず 後ろにつく! はやい。。。。。

   たぶんキロ5分を切るくらいのペース!

  何故かこんな時だけはちゃんとペース

    上がるのよねん^^;v

   が。。。。。しかし。。。。。

     後ろの殺気を察してか 怪しい気配を

    察してか 坂下った桜田門の交差点で

   反対側に渡ってしまった。。。。。

  

   なので とたんにボクのペースも

    キロ6:30に戻る・・・ほんにょごにょん

コメント