THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

へなちょこリベンジ~

先週 朝ご飯抜きでたまリバー50キロに挑戦して

 ヘロヘロになって六郷温泉後山手線で

  ひっくりかえりそうになった。。。。

   なので今週はちゃんと朝ごはんたべて

    装備もちゃんとして リベンジ~♪

  でもって。。。。今回は走るより大事な

    ミッションもかかえてる。。。

 まぁ走るのは適当にやったので特に問題なし!

 が 最大のミッションの つくばエントリー。。。。

   これがめちゃ大変だった・・・・

 走るのは順調

    (↑といってもへなちょこペースですが。。)

 

 今日のメインイベントの つくばエントリー。。。

    9時47分頃 停止してランネットに

   アクセス。。。

  10時3分くらい前にサイトに接続成功!

 でログインしようとすると 拒否!?。。んっ

  パスワード違う???んなことない!!

 いつもちゃんとログインしとるやんけ~~!!

  なんやかんや繰り返すうちについに

 待ち時間500秒超。。。。ぎゃぁ~~~

  仕方ないので 走りながら その時間

近づいた時画面チェック! で 何回も

  ログイントライするがことごとく拒否。。。

 何でや年!!おまけに汗が下面に落ちると

  誤作動。。。。くらぁ~~汗~じゃますな~!

   でも何回やっても拒否られてしまう。。。

 あたまきた!!!!

   こんなクッソ役にたたんスマホなんか

 多摩川に放りこんでしまえ~~!!!!

  と! 思いっきり投げ込もうとした瞬間!

 なぜか いきなり エントリー画面に!?

  てな感じで なんとか エントリー完了。。。

 だいたいやけどなんやかんやで40分位は

  かかったな。。。

  で。。。トイレしたいしのどか沸いたし。。。

 手な感じで 堤防から少しずれてトイレ&

   自販機に! ドリンク仕入れてトイレ

 出たら なんと!!!!ROーさんが!!!

  しばしお話して

   (すぐ近所にシャワー施設できたらしい!)

     

     りばー50 リベンジしてきましたぁ~~

コメント