THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

今日から気持ちを新に。。。とはならず・・・

今日から六月~

  会社も新しい期に入る~~

    今年はもうちょっとだけがんばって

   コミッション上げてソウルマラソンいこ~~

 今週日曜日 六無月東京サバイバルマラソン~

  なので今日明日と距離縮めて。。。。

    っていうかぁ 昨夜?大井川島田マラソン

   エントリーしようとしたら。。。。。

     約7000人待ち?????

   しまった。。。手賀沼と同じ日やぁ・・・

    手賀沼の巻き添え食って転寝しながら

     時間待ちしてたので 眠くて寝坊

      したので今日は10きろ~

    サバイバルマラソン。。。応援も特になく

   地味な大会なんだけど 予報では雨!?

 ど~~しょっかなぁ~~

   晴れたらTRAVELDBマンしようと

    思ったけど雨やったら雨よけのテントも

  なんいもないから。。。ばっくれよかな・・・ 

コメント