THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

怪しいビブラム。。。。

昨夜 早めに帰宅できたので

  食後の一服!? RUNにでる

   まぁ 簡単に言えば

     買ったばかりのビブラムを 試し履き

  と称して うれしがって履いただけのこと。。。

感想としては なかなかよろしおまんなぁ!

  感覚としては 高校の陸上部時代に履いてた

    スパイク(←陸上用よん)みたいな感じ。。。

  あまり無理しないように約6キロをゆっくりと

   RUN 1ヶ月くらいかけてゆっくりと

    脚になじませていこう。。。

  あっ日曜日ビブラム買ったのですよ!

    それで超甲高幅広の足君なので普通の

   かっちょいい~タイプだと甲が圧迫される

 ので スピード っちゅう紐のタイプになった~

(本当はなんちゃらLSがよかったんだけど

                   サイズ切れ~)

 なんかすごいカッチョ悪くて(><)

   違和感ありあり~~なんですぅ~(T_T)

 履いてるやつも怪しいし 履いてる靴も

   怪しいし。。。。って! ほっといて!!

 あっ 今日の朝は普通のランシューよん!

  少しアキレスあたりに張りあったかんじかな

コメント