THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらで記録もかすむぅ~。。。

かすみがうらマラソン~~

  ご期待通り~撃沈~

 朝6:30

  ローさんからメール

 「ロクジハン ノ デンシャニ ノッタ オモッタヨリ

 ガラガラ~ ツチウラエキ デ ゴウリュウセヨ」

  なぬ!? この時間から行くとはもしや

   走る気では??

    ボクの館山若潮マラソンの二の舞に

   なってしまう。。。。いかん。。いかん。。。。

 てな感じで特急ひたち3号でいざ出陣!

車内で なんとまぁ~アミーゴさんとばったり!

 駅について ローさん ハレハレさんと合流し

  会場へ!

  会場に入ると ローさんが テーピング

   サービスのブースへ。。。。

 「チョット テーピング シテモラッテクル~」

  ぎょぎょ。。。もう完全に走る気モードやん。。

 すぎょりん師匠 ななみちちさん Mizuやんさん

 トロさん 気まぐれさん 湘南さん やっちゃん

 タカちゃん&タカちゃんレディ&元気で速い仲間 の方々 ケンさん とのさん  ハレハレさん

Gentaさん Rungakuさん と合流~

  わしさん テガヌマンさんもお顔見れる^^~

  ほんでもってレースの方は 案の定

   後半ノックダウン~。。。。

  

昨年のつくばの自己ベストを最後に

  若潮 東京 佐倉 で今回のかすみがうら

  と全くなかず飛ばずの記録が続いてる~

 まぁ これも実力たい!しゃぁ~ない!

 今回は途中後ろから ゲロゲロピョンピョンと

 カエルの気配が。。。

  そしたらタカちゃんが

    ゲロゲロ~ ピヨンピヨン走法で軽快に

    抜かしていく

   でもってラスト2キロの一番きっついときに

  スゥ~ダララッタァ~と気まぐれさんが

 抜いていく~ 無理やん~ もう気力残って

 ないから ついていけん~お先にどうぞぉ~

 でもって応援の方は でましたよ!

  いえろぉ~あふろに あんちゃんマフラー!

 そう!ハイちゃんが要所関所でナイス応援!

  で! 

  あ~~腹減った~しんどい~~ってな感じで

 例によってヘロヘロ走してるときに!

    SAIちゃんが!!!それもボクの心を

 読んだように 速攻エネルギーチャージの

  差し入れ! うれしかったよん!

 おかげであれから18.229メートルは

                   元気でました!?

 ラストの場面では ちやんと!?DNFして

   くれたローさんが気合の応援!!

 皆さん!本当に 有難うございました!!

    遠い遠い地の場所まで来て頂き

     ほんま うれしたっかです!

 これからはちゃんとまずは3:15切れるように

   ちゃんと精進しますので。。。。

   言うはやすし どっこい大作の

     アッチョンプリケ。。。。。。 

コメント