THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

すかぶぅの一人ぽに会 一人打上げ~

今日は気分転換に自宅からのRUNやめて

  ラフィネ神田からスタート~!

    いわゆる一人ポニ会~

 皇居を6~7周予定でスタート

  佐倉マラソン上がりなのでペースはゆっくりと

  。。っていうか速くはしれないくせにぃ~

 風は少々あるものの天気もよく気持ちいい~

  。。。が。。。。10時くらいから。。。

  団体の観光客&桜咲いてないかなぁ~?

   見にきてみたぁ~観光客の人たちで

  ぐちゃぐちゃのごった返し状態になってくる

  これから桜の季節は早朝以外はめっちゃ

   走りずらいやろな。。。。

  ヘロヘロと7周とガーミン距離あわせに

   数百メートルRUN後 ランステに戻る

 いつもは皇居周回した後そこから自宅まで

  8キロ強あるので 気分がへこみけど

 今回は周回終るとRUNもおわりなので

    ルンルン気分♪~

 その後駅えの道がてら お腹すいたなぁ~

  と歩いてると

!!!!!!!!!!!!!

  この真昼間から赤提灯発見^^v

   なんのためらいもなく入り

     迷うことなくビンビールと

      ホルモン炒めと

        焼き鳥と

          冷奴と トマトと

           串カツとメンチカツと

            昭和のポテトサラダと

              ピーマン肉詰と

           追加ビール2本と

        〆に焼酎ロック2杯飲んで

       しゅぅ~りょぉ~^^v

   ほろ酔い!? けっこうヘロヘロ酔^^;で

    真昼間の山手線のりました・・・・・

     けっこう混んでたので

       恥ずかしかったどえ~~す(><)

  ほんでも 平日の表ポニ会の陰として

   休日の朝~昼間にかけての

     裏ポニ会も面白そう^^;

 みんな休日の家庭サービスあるので

  難しいかな。。。。まぁ

    参加者この すかぶぅ一人だけの事

 が殆どやろうけど たまに企画してみよっと! 

コメント

たぶん男性ではすかぶぅが一番のり~~

たぶん男性ではすかぶぅが一番のり~~

もうこの赤提灯みたら 足が勝手に入ってました^^;

もうこの赤提灯みたら 足が勝手に入ってました^^;

一人なのでかわゆいテーブル席~
  真正面のテレビみながら
   一人打上げ~ このあとガシガシ料理きて
    一人で盛り上がります^^;

一人なのでかわゆいテーブル席~
  真正面のテレビみながら
   一人打上げ~ このあとガシガシ料理きて
    一人で盛り上がります^^;