THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

駅伝と望年会 シャイなボクでも楽しめた!!

国立競技場前に7時10分着めざして自宅発!

 一瞬走っていこうか。。。。とも考えたが

  駅伝までかなりの時間あるので逆に体冷えて

   風邪引くとダメなので 電車にする。。。

       (出た!言い訳小僧~~)

  みんなの陣地は日の当る暖かい場所に確保!

   最初は閑散としてた競技場が

     気が付くと てんやわんやの 状況に。。。

    いったい何チーム位出るのかな???

 そんなこんなでロクなアップしないまま

   第1走のスタート地点へ!

    東西対決組は前のほうへ。。。

 気まぐれさんと一緒に適当なとこに並ぶ。。。

  陣地にむけて一生懸命手を振るが

    応答なし・・・・・

  今回は駅伝なのでネットタイムではなく

 号砲と同時にガーミンスタ~~ト!!

  で!まずは恒例の言い訳

 その1 両膝がまだいたいじょぉ~~

 その2 おとつい宴会のあと階段すっころんで

     右アキレス腱強打 まだいたいじょぉ~

 その3 この数日連日連夜午前様っつうか

      うしみつ時帰宅で身も肝臓も

      ボロボロ~~~

 その4 コンビニでなんか買おうと思ったのに

      すっかり忘れる 結果

      腹へったぁ~~~

 まぁ こんな感じで案の定 2キロ過ぎあたり

  から限界に。。。。

  脚も手も動かんし息もできん。。。。。

   残り1キロは 42.195よりも長く感じた。。

    なんとかワカちゃんに襷だけは

     つなげれた。。。。よかったじゃ。。。。

タイムはゴール後ストップボタン押し忘れてるのでようわからん。。。。ってトータル計るつもりやったのに押してしまってるし。。。トホホ両方のタイム

わからず。。。。

 ほんでもランネットにチームの結果でてるし。。

  で一度おうちに戻りひとっぷろ浴びて

   大望年会に参加!!

そ~~いえば昨年は初参加ではずかしくて

 隅っこでこそぉ~~っと飲んだくれてたなぁ。。

  なんて懐かしく思い出す。。。。

今年は人数も数倍になり 大盛況^^

 さすがローさんやね!

 終了後は東京へ2次会に。。。のつもりが。。。

  中央線東京方面には確かに乗った

   つもりなのに。。。約1:30?後に

    気が付くと荻窪に。。。。

     んっ?どこでもドアのしわざか??

   そんなこんなでなんとか終る間際に

   合流できやしたぁ~

    駅までお迎えに来てくれたビリちゃん

      あんがと~~

 そんな感じだったので飲み足らず

 (↑ってもう充分のんでるから

                こ~なたんやろが!)

無理やり3次会につき合わせてしまった

  方々。。。。すんまそん。。。。

 帰りは あまり記憶ないのですが

   ベテランのはな調教師に鞭うたれ

     ひきずられながら 帰途についた

      記憶と鞭のきずあとは残ってますぅ。。

コメント