THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

くらぁ~!テレ朝~いてまうど~!

今日はトレランor峠走。。と思ってたのですが

 すべてキャンセル!練習も早々に終えて

   テレビの前2センチの場所に!

スタート前。。。。画面にへばりついて捜す・・・・

  いたっ!!我らのYUZOさんだ!

   話題の川内選手のすぐ後ろに発見!

    なるほど!話題の人の近くに居れば

    TV写る事まちがいなし!。。。よい作戦。。

  って真剣なレースにそこまで考えるかって^^;

 ってなんじで見てるうちにスタート!

  10キロ位までは先頭集団で走る!

    いいぞ!ファイト!YUZOさん!

 TVは視聴率主義なのでほとんど先頭と日本人

  トップ争いしか写さない。。。。

 ふざけとる! 気がつくと受話器をつかんでる

   ジコジコ・・・・・ジコジコ・・・・・

 って。。。おまえとこはまだダイヤルかえっ!!  「あっ てれあささん?

       編成局長呼んでくれる。。。。」

 

  「あ~局長? おのれ~今すぐに指示して

 ゼッケンNo66の選手うつさんけ~われぇ~!」

・・・・・とは言えず。。。。って電話もできず。。

  結果はYUZOさんご本人も当然

    満足されてないと思いますが こればかり

     は勝負事なので 後ろを振り向かず

    前だけを向いて次に向けてまた

   前進されかと思いますので 引き続き

  思いっきり応援続けたいと思います!

 Yuzoさんとお知り合いになれたお蔭で

 (ゴトー先生ありがとうございます!)

   今回のレースも感激しながら見れました

  文章にすると書ききれないのでやめますが 

こんなに感激・感動しながら見れたのは

  初めてです。。。

  みんなもそうだと思うけどウルウルきたでしょ

  やっぱYUZOさんは私達の☆ですね!

 槍が降ろうが えてこが降ろうが

  YUZOさんが現役でレースに出てる限り

    ずっと応援したいと強く感じた今日でした!   

コメント