THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

涙がこぼれぇ~ないよぉ~に♪

今朝も冬らしい感じに。。。。。

  さむさぁ~♪こらえてぇ~♪

    はしりぃ~~ますぅ~~♪

      おとこぉ~ごころはぁ~♪

     ってな感じで走り出す。。。。。。

  最近 寒くなると

    涙腺と 鼻水腺?(正式名わかりません

          ゴトー先生教えてくださ~い^^;)     

  がゆるくなってきたのか。。。。

    どんどんでてくる。。。(><)

  ところで 涙腺については 最近涙もろいのは

   年を取るにつれ色んな人生経験を積み

    感情深くなってきたので感動しやすく

     なってきた為。。。と思ってたのですが。。

   単純に考えれば感情のコントロールの抑制

  が効かなくなってきた。。。だけらしい。。。。

   ほんと ささいな事でもよくウルウル

    くるようになってきたなぁ。。。

      まぁ他人に迷惑かけるわけでも

       ないからいいとしよう・・・・

       

コメント