THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

駅伝大会。。なんな本気モードやん。。。

今朝は思った程寒くなかった!

  ハイバリーさんのおかげで18日の駅伝も

   順調に準備が進んでいますね! 感謝!

    ブログ見るとみんな駅伝の練習にぬかりが

      ない様子。。。。すごい!

  私もつられて・・・・となりそうでしたが

   いかんせん。。。もう中高年の域。。。。

    ここでいきなり ハッスルでGOしても

     細胞君たちは急激には活性化しては

      くれないだろう。。。逆に

     悲鳴を上げてストライキおこされそう

    なので 日常パターンの流れの中で参戦

   しよう! でも5キロと短いから全力かぁ。。。

 ゴールでは川内君のマネして倒れよう!

  。。。が。。。しかし。。。。

   みんな応援に夢中になってるだろうから

 誰にも気づかれずに バタンキュ~ 

  なんてなったらやだから ゴール前

   50センチくらいになったら手ぬこっと!   

コメント