THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

すかぶ~子麻布警察署へ!!?の巻~

今日もひえるな~~

 なんて考えながら ほにゃらら走りしてると

  6キロすぎあたりから。。。

。。。んっ!?。。。なんだかお腹の調子が。。。

  ま・・・まずいな・・・・

しかし! 実戦を想定しての訓練だ!

  御うちまでがまん!!

 ~その後 これが致命傷になることにスカブー      子はまだ気づいてなかったのだ・・・・~

 案の定。。生理現象には逆らえず・・・・・

  ぐっ。。ま。。まずい。。。くっ。。。。

           苦悩の日々が始まる・・・・・

 きっと周りからみると

  こいつ吉本でも入る気ちゃうかぁ~??

    へこへこ走りなんかしやがって。。。

   なんて思われたに違いない。。。。。

 でもって たまに襲い掛かってくる大波には

   屈伸運動してるふりをして周りの眼を

    はぐらかし、決して 。。。ちびりそう。。。

   なんてことは気づかれてはならない!

 そうこうするうちに地下鉄の駅の入口に。。。

   が。。しかし。。 今ここでこの階段を

    降りるには あまりにもリスクが・・・

     へたすると途中バーストしてしまう。。。

  よし! 少し精神を集中させる!!!

   信号渡って 少し行くと麻布警察がある!

    そこへ突入するしかない!

 やがて 信号が青に変わる。。。。

  意を決して特攻開始!!!!!!!!!

   あと数十メートル!ガンバレ!!

    玄関前の門番の刑事さんに

 「トイレ貸して下さい~~~」

   その返答を聞くまもなく屋内へ突入!!

おそらく門番の刑事さんも必死の形相をみて

              感じ取ってくれたと思う・・・

   セ~~~~~~~フ!!!!

         危機一髪 危険回避成功!

 それに ウォーマ付のウォシュレットでは

      あ~~りませんかぁ^^v 快適~~

 トイレでて受付付近にいた夜勤っぽい

                 おまさりさんに

{ありがとうございましたぁ~^^たすかりましたぁ}

  「いえいえ マラソンされてるんですね~

          早朝からがんばりますね~~」

{いやぁ~メタボ対策っすよ~}

  「42k どれくらいで 走られるんですかぁ?」

{そうっすね~3時間半くらいっすね~~}

  「へぇ~~ はやいですね~~

             がんばってくださいね~~」

{ありがとう ございますぅ~~^^;}

 あ~~お母ちゃんに怒られる~~(><)

       おまわりさんにうそついてしもた~~

 3時間半なんて走れないくせに~~

   ばちあったったらど~~しよ。。。

    偽証罪に問われたらど~~しよ。。。

神様仏様おまわりさん~~ごめんなさい~~

    

コメント