THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

Traveldb ガーミン宣伝部見習い!

3月に入り 早朝RUN時もだんだんと明るくなって

 参りました。

  それにつられてか 東京マラソンの影響か

   ランニングする人も増えてきたような

    気がするのでありんす。

 

   本日もゆっくりRUN(っていうか今日もじぇん    じぇん早く走れなかっただけぇ~)してたら

  後ろからいかにも 今週から走り始めました~

って感じの人が幾人かこのわたくしめも抜かして

 いかはりました。。。

   こんな感じの人これから増えていくと考察

 しますので 今度からは抜かしてきたら

  ス~~っとスピード上げて横について

『あ~~Traveldbのガーミン~現在の距離10キロで今キロ5分ペースゥ~あ~~ガーミンあったらほんま便利やわぁ~~!』っと大声で宣伝

しようかしら。。。なんて

 ちらりと思ったりしたので

  日誌にかいてみましたぁ。。。

Ps 左ももの付け根っていうかおしりの下っていう   か ず~っと鈍痛がとれない(4~5ヶ月)

   んやけど ネットで調べてもようわかんし・・

   これって神経痛?

   電車も長い間座れんのよ。。痛くなって。。

   これってなあにぃ~~????

コメント