THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

Travel dbの温故知新 感謝!

今年は昨年とうって変わって

             気持ちいい程の快晴!

 本当に気持ちよく走れました!

   但し昨年は強風とみぞれまじりの雨がすごく

  坂のすごさに気がつきませんでしたが、

 けっこうハードな坂だったんだぁ~と

  今年改めて気づかされました^^

今回は湘南オヤジさんの裏技?でホテルのパックを利用したのでレース前も後も快適に過ごせました! 湘南さん!ありがとうございました

 レース終了後はRORYさん 湘南さん&愉快な仲間の方々と楽しく食事。。。いや呑みできました!ほのぼのとした心地よい大会でした!

 帰りの私のフェラーリの車中で。。。ん!?

違った^^; 電車の中でRORYさんに

 Traveldbの ブログの成り立ち。。。歴史

  東京マラソンで使わせて頂いた団旗の

    生い立ち。。。歴史

     色々とお話聞かせて頂きました!

    現在の私達がこうして楽しくブログに参加

  でき、機会ごとに集まって楽しめるのも

 創設間もない頃に数名の方々の努力により

  しっかりとした礎ができたからこそだと

   感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    企業で言えば 言わば創業スタッフ・・・・

  無から有を創り上げられたご苦労。。。。

 再度胸に言い聞かせねば!と感じています

 平凡な言葉ですが、

『水を飲むときは井戸を掘った人の苦労を忘れずに。。。。』

  創設期から参加され、ここまで育てられた先輩の方々 本当にありがとうございます! 

    

コメント