THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

Tomoyukigoto先生&ポニーの会よありがとう!!

今日は別府マラソンの日。。しかし神奈川マラソンエントリしてたので見れず(><)

2月の走り込みの一環としてのレースなので最初からかっとばす予定で出場!

昨日から南伊東にヘルプ出張の為そこから直行。。めんどくさ。。。

さあ~~始まりました!!が最初は恒例の渋滞・・・

2キロぐらいから少し緩和されいくぜ~~~!!

キロ4:16~4:22あたりで疾走!よお~~しいいぞ!

 が・・しかし・・・案の定 やっぱり お決まりの 当然のごとく 火を見るより明らかに。。。

5キロ持たずにト~~ンダウン~~

 ヘロヘロ走ってると 突然横から

 「スカイブルーさんですか?」と黄色いシャツ見て声かけて頂いた方が!(ネーム入れといてよかった!) そうですあの

熱血訪問歯科医!”Tomoyukigoto”先生でした!!!

 お互い簡単なエールを交わしたあと ヒュ~~ンと私が。。。いや。。。先生がはるか彼方へ消えてゆくぅ~~ はやい。。@@。。

ゴール後の待機場所お聞きしておいて ちゃんと挨拶しにいけばよかった・・・反省・・・・

先生せっかくお声がけ頂ながらろくな挨拶もできずに申し訳ありませんでしたm(__)m

 次回お会いできた際はきちんと挨拶します!

  

 私の方と言えば なんとかふんばろうと、今日はRoryさんも追込みトレーニングしてるしこのままではドンドン引き離されてしまうぞ!

 よきライバルから 夢の目標になってしまうぞ!(っていうかあのポニーの会の疾走の時点で既に目標になってますが^^;・・・)とかミカエル子さんやきょんこさんはこのペースより早いスピードでフルを走りきるんだぞ! とか なんとかこのへなちょこ精神を奮い立たそうと努力しましたが・・・

 意志力の弱さが最大の欠点なので 例によってハイド氏がたびたび顔だして耳元でささやくし。。。

でもって一回ガーミン君が5:24/キロを表示・・・

なぬ! おかしいなぁ~~と怪訝に感じながら走ってると 次のラップがなんと!3:49!?

まあ 足したら辻褄あうからええわぁ~~

 中盤は 今日ワイフちゃんが仕事で遅いから晩御飯なんか作ったろかな~~ とか 今日はワインにしよかな~とか 頭切り替えて3月の佐倉健康マラソンでは・・・とかお得意の現実からの逃避

思考が頭をグルグルしだす。。。いかん

 が!こんな Skyblue君にも一寸の根性があったようで このままでは アミーゴ寺橋さんが アミー子になたように この私も

 すかいぶるぅ から すかすかぶー子 に降格されてしまう。。。まずい・・

と一念奮起!。。。といってもラスト1キロですが。。

 あのポニーの会の最後の疾走を思い出したのです!あの感覚で 前方にバーチャルポニーを写しだしてラストスパート~~~~

 なんとか キロ4:11でだっしゅ!

(といってもTomoyukigoto先生はこれ以上のペースで全区間は知り抜いてゴールしてるとは思いますが^^;)

 PBには至りませんでしたが なんとかゴールできましたぁ

 Tomoyukigoto先生 及び ポニーの会の皆様

の御蔭で本日は無事完走することが出来ました!

この場をお借りして厚く御礼申し上げます  けいぐ

  おしまい!

コメント