湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

UTMF試走開始

前回に続いて、UTMFに当選。

山が根雪になる前に試走を開始。

今回は同じく当選したNamiちゃんも同行

コースは富士浅間神社〜忍草山〜忍野〜飯盛山〜太平山〜平尾山〜

石割山〜山中湖。寒風吹き荒ぶ中30キロを頑張る。

なんとか天気は持ってくれて、富士はもとより

強風によって最高に美しい雲が

蒼空に見事に浮かび上がり感動する。

次回は後半40キロの核心部の杓子山までのトレイルを予定したい

コメント

忍草山(しぼくさ)からの富士山

忍草山(しぼくさ)からの富士山

ふかふかのトレイルを快走するNamiちゃん

ふかふかのトレイルを快走するNamiちゃん

巨大なレンズ雲

巨大なレンズ雲

息を呑む美しさ!

息を呑む美しさ!

天然のパレット

天然のパレット