湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢57歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

インターバル5本 今日もダメだった〜

朝から強い雨が降ったり止んだり

雨が上がったところで外に出るが急速に晴れ上がり

一気に蒸し暑くなる

走り出すと息苦しく足が重い

右膝の張り感も強い

インターバルの予定だったがスタートするか迷う。

とりあえず無理のないペースでスタート

走り出すとやはりダメで足がさっぱり動かない

おまけに暑さで滝汗

1キロ6分回しで4分32秒 30秒 27秒 31秒 22秒

前回の15キロBUのラスト5キロと

あまりタイムも変わらないではないか・・

インターバルというにはあまりにもお粗末だが

でも悪い条件のなかであっても、

きちんと練習をこなすことも必要なので腐らずに頑張ろう

しかし厳しいな〜(嘆)

コメント