はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

モッタイナイですねぇ。。。

今日も好天です!!

ところではえぬき、最近はもっぱらターサーを愛用していますが。。。

毎度、ソールの無い土踏まずとその周辺の足の外側だけが極端に減ってしまいます。

まだ400kmも走ってないし、カカトは全く減っていないのですが、靴が傾いて違和感バリバリです(^ ^;)

なんかモッタイナイですねぇ。。。

そんな訳で、酔っ払ってポチッてお蔵入りいていた、Inov-8ー150で出走してみました。

届いた時は、『これ、いつ使うんだ?』なんて思ってたモンですが(笑)

さてユルユルと走り出してみたら、別の問題が出てきました。

実は昨日、久しぶりの草ムシリしまして。。。

オケツと股間が大筋肉痛でまともに走れませ~ん(^ ^)

シューズのお試しをする間もなく、そうそうに退散です。

コメント