はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

イメルダ。

本日は好天です!!

練習日です(^ ^ )

No1は、少し早めに運動公園についたので、お散歩ランです。

No2は、本番練習です!!

が。。。

相変わらず、故障中&絶不調中のオヤジランナーの二人練習。。。

芝生の多目的グランドの隅を拝借させて頂きましてのゆっくり走です。

久しぶりの土ランだったので、お蔵入りしていた、EVOSKINをお試ししてみました(^ ^ )

ペロンペロンのゴム足袋の割に、案外走りやすいようです(笑)

汗をかいてくると、ゴムゆえに、中で少し足がスリップするのが、難点でしょうか??

さて夕方からは、一人クロカンコースで二部練!!です。

これまた、冬場に使おうと思っていたInov-8ののスパイク??です。

先週の大風で倒木をまたぎながらの、ゆっくり走です。

今日は一日で3種類の靴を使いました(笑)

イメルダはえぬきです(笑)

終了後はいつもの日帰り温泉でカラスの行水です。

我がチーム、今日は勝ってくれました(^ ^ )

コメント