はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

発覚。。。

本日は春レースの最後の日です。

が。。。

今のはえぬきには遠い昔の話になってしまいました。

ガッカリしてばかりでも仕様が無いので、いつものクロカンコースでゆっくり走です!!

日曜日の午後に走りに行くときは、『山下達郎のサンソン』を車で聴きながらの移動が定番です。

しか~し、何故か今日はいつもと面持ちが違います。

『チン盤、奇盤特集』だそうで。。。

なにやら妙な感じです(^ ^: )

それはさておき、コースに着いてジョギング開始!!

と思い、ウインドブレーカーを脱ぎました。

。。。脱ぎました。

いつの間にか、タイツの股間の大穴が(爆)

最近、暗闇ばっかり走っていたので、まったく気が付きませんでした(^ ^ )

こっ恥ずかしいので、とっとと終了です!!

コメント