はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

少し長めで。。。

今にも雨が降り出しそうな空模様です!!

今日は久しぶりに、土手コースを上ってみました(^ ^)

例年、桜の季節にやったりしてるのですが、今年は葉桜で。。。

負担を感じないスピードです。

雪溶けの濁流を眺めながら、ゆっくりと2時間です。

スタート地点に戻ってきて、流しをいれて終わろうとしたら。。。

流れません!!

そんな感じ?で、いつもの日帰り温泉に退散です(笑)

ところで温泉の帰りにコンビニに寄ったところ、『東京スカイツリーアイス』なるものが、目に飛び込んできました。

どうしても、気になって思わず買ってしまいました。

が。。。

長くな~い(^ ^;)

ねじれてもな~い(^ ^;)

ちょっとガッカリの今日のはえぬきです。

コメント