はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ロード久しぶり!!

今日は練習日です!!

ピカピカの晴天ですが、いい風が吹いていてナカナカ快適!快適!です(^^)

取りあえず午前の部は、短めジョグ&ウォーキングです。

さて夕方からは、お散歩ランしてみました。

最近、調子が悪くて周回から脱出できませんでしたが久しぶりにロードに挑戦です。

運動公園からロードに出たら、風が強くて。。。

。。。

快適です(笑)

コースのアップダウンにまかせて、気ままにジョグです。

折り返し地点に決めていた道の駅で給水しようと、自販機をみたら、スポーツドリンクは500mmのペットしか売ってな~い。。。です。

持って走るには厳しく、一気飲みしてGoです!!

復路はお腹からチャプン、チャプンと音がしながら、運動公園になんとかたどり着いて終了です(笑)

やっぱりロードは楽しいですねぇ(^^)

コメント