はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

いろいろ

今日は先達の方のお伴で、ウォーキングです!!

晴れと曇りの間くらいの天気、いい風が吹いています(^^)

約1時間半、モリモリ歩きました!!

普段疲れないところが疲れたり、パンパンになっていたふくらはぎの筋肉がゆるんだり。。。

不思議ですねぇ(笑)

午後からは、一人で河岸を変えて、クロカンコースでユルユル走です!!

こちらの浜風が心地良くて。。。

ところでクロカンコースの帰り道に、突然赤い棒を持った警察の方が出てきました(^ ^;)

理由は不明ですが、逮捕でもされるのかと覚悟したはえぬきです(笑)

そうしたら。。。

何故かメロンをヒト玉いただきました(^^)。

安全運転の啓蒙活動らしいです。

ビックリして損しました(爆)

その他、今日は久しぶりに我がチームが勝ってしまったり。。。

駅伝練習の召集令状が届いたり(^ ^;)

(↑かなりガンバリましょう!!)

色々あった一日です。

コメント

立派なメロンです(^^)

立派なメロンです(^^)

なにやら、安全協会のイベントらしく。。。

なにやら、安全協会のイベントらしく。。。