はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

こぶとりじいさん。。

親知らずを抜歯する羽目になりまして。。。

顔が『こぶとりじいさん(小太りではない)』みたいになってしまいました(笑)

そんな訳で大事を取って(←単なるサボリ?)2日程休足日を入れてみました。

で。。。

今日は晴天!!、久しぶりにホームコースの土手に出てみました(^^)

走り始めたら暑いのに風が冷たい、ビミョーな感じ。。。

やはりトント調子も上がらず、ひたすらキツイだけです(^^;)

膨れたホッペが空気抵抗になって、スピードが出なかったことにしておきます(笑)

久しぶりの土手コース、あまり楽しめなかったのが、ちょっと残念なえはえぬきです。

最初はジョグからだったかなぁ。。。

コメント

真ん中のちょっと低い山がはえぬきの坂道トレコースです。

真ん中のちょっと低い山がはえぬきの坂道トレコースです。

鳥海山。。。今日はお隠れの様です。

鳥海山。。。今日はお隠れの様です。

河川敷の排雪場?の雪も随分解けてきました。向こう上面は桜並木。開花はまもなくでしょうか?

河川敷の排雪場?の雪も随分解けてきました。向こう上面は桜並木。開花はまもなくでしょうか?

土手からみた今日の月山。

土手からみた今日の月山。