はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

トイレが近いです(困)

土日にため込んだ疲労が抜けていない感じのはえぬきです!!

しか~し、折角の晴天続き。。。

ここで休足日などしていては、はえぬきの名?がすたります(←なんの名??笑)

ソロリ、ソロリ、ビルドアップっぽくスタートです!!

思ったより走れたのですが、調子が出てくると。。。

『ぴー』

トイレストップです(^^;)

いつもであれば、集中力ウンヌンのくだりが出て、終了するはえぬきですが、今日は一味違います?

トイレで体を軽くして、心拍数を下げて(←単なるズルです(笑))リスタートです!!

ズルを利用してスイスイとスピードを上げたのですが、節電中の薄暗い運動公園ではちょっと怖い感じがしたので、終了しました。

これからは、ビルドアップがキツクなったらトイレに隠れることを学習した、今日のはえぬきです(笑)

コメント