はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

揺れ~る♪想~い♪

処々の事情で3日程走られませんでした。

久しぶりの走り…。

5Km程で左膝に違和感が発生したので、直ぐにスロージョグに変更しました。

ゆっくりと走りながら考えました。

①本番回避

②どうせ本番のロード部分は4Km程なので、ファンランを徹底して完走を目指す!!(多分、久しぶりの最下位付き(笑)

③今年最大の大一番なので無理でも突っ込む!!

④無理とは限らん!!

どうする?はえぬき!!

本番ギリギリまで心が揺れそうです(^^)

ところで、とんと練習ペースが上がらないのですが、食べる量は食欲の秋で急上昇↑↑

心は揺れて、胃袋は膨れて、困ったはえぬきでした(^^)

コメント