The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

大谷戸~一本杉 16K

心拍数を一定のペース(150前後)に保つように走ってみた。

このコースはアップダウンが激しいので、ちょっと油断すると上り坂で心拍が158以上のエキスパートレベルに上がってしまう。

エキスパートレベルに上がるとペースを抑え、ハードレベルを維持するのが結構大変だった。

これまで心拍計をつけていなかったのでわからなかったが、普段はエキスパートレベルで走っていたようである。

しばらく大会もないので、いろいろ試してみたい。

 

昨日の夕方走った時に捻った右足(暗くて段差が見えなかった)が、8キロ過ぎあたりから痛くなってきた。

帰宅後、冷水シャワーでアイシング。

コメント