The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

丹沢ハイク 26K

愛宕滝~下社~見晴台~大山山頂~ヤビツ峠~岳の台~菩提峠~二の塔~三の塔~大倉~水無川~秦野駅

雲一つない好天、絶好の登山日和とあって、大山はかなりの人出。

こま参道から下社までもかなりの登山客で賑わっていた。

下社でもみじ汁(豚汁)をいただく。

見晴台で昼食後、山頂へ。

大山山頂は、腰かける場所も見つからないほどの大混雑。

早々に山頂を立ち去る。

ヤビツからは、普段あまり行かない岳の台へ行ってみた。

岳の台は以前行った時、ほとんど整備されておらず藪漕ぎを強いられたが、今回はしっかり草が刈られており、快適に歩くことができた。

菩提峠から二の塔へ登山道があるが、この道は山と高原地図にも、東丹沢詳細図にも載っていなかった(持っている地図が古いからか?)。

二の塔でコーヒーを入れて一休みし、三の塔へ。

三の塔から大倉へ下山後は、バスに乗らず川沿いを秦野駅までてくてく歩いて帰った。

コメント