The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

UTMF応援団♪

気まぐれオヤジさん、maruさん、makobou夫妻が参戦しているUTMFの応援へ。

すかぶーさん、えびちゃんと会場へ移動。

前日入りしていたトロさん、湘南さん、STYを走り終えたななみリーダー、なぜか前日に走り終えていたきまぐれさん、TR2EC応援のkazooさんに、今回も神出鬼没のハイバリーさんらと合流。

すでに40時間でゴール(速!)したmaruさんとも会場で御挨拶。

続々とゴールしてくるランナーの姿に感動。

フルマラソンのゴールとは全く違う雰囲気。

3日間の過酷な旅を終えた達成感に満ち溢れたいい顔してました。

自分もトレラン頑張りたいと思ってしまいました(単純なヤツw)

コメント