The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

ひのきぼら~

湘南オヤジさん主催の西丹沢トレイルツアーに参加。

今回のターゲットは駅からのアクセスが悪いために一度も行ったことがなかった西丹沢の名峰檜洞丸。

今回やっと念願かなって登ることが出来ました。

珍道中の様子は他の参加者の日誌に譲るとして(横着)、今回一番楽しみにしていたツツジの花にはまだ早かったのが残念。

ただ、写真のように麓の新緑が鮮やかで、いつまでも立ち止まって眺めていたいぐらいでした。

下山後は、2年ぶりに訪れた山北駅前のしみず食堂で最高のもてなしを受けて感激しました。

そうび

スピードトレイル

CW-X

ハリーのタロン

ワイナイナと藍ちゃんのぼうし

コメント

新緑!

新緑!

きれいですなぁ(うっとり)

きれいですなぁ(うっとり)

いつまでも眺めていたい

いつまでも眺めていたい

写真より、現場で直に見たほうがずっときれいなんだけど、少しは雰囲気が伝わっただろうか??

写真より、現場で直に見たほうがずっときれいなんだけど、少しは雰囲気が伝わっただろうか??

山北駅前、しみず食堂
参加された皆様お疲れ様でした!

山北駅前、しみず食堂
参加された皆様お疲れ様でした!