The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

あと11秒!

そうび

ピュアコネクト

LC-1

たびびとのランシャツ

ハリーのぼうし

ニーアップタイツ

3:30切りまで11秒足りず・・・。

(公式ネット記録は3:30:10)

Aブロックスタートだったら・・・・

とか

向かい風の強風がなければ・・・

とか

いろいろ言い訳を云っても仕方がない。

これが今の実力。

来シーズンの目標達成を狙います。

今回の収穫は、つくばの時のような5:30超えの失速が無かったこと。

これがキロ8分の遅走効果か?

とにかく粘れる脚はできつつあるので、今後の課題はスピード・・・・だな!

以下、余談

スタート5分前にチチバンドを貼り忘れたことに気付いた。

膝に貼っていたテーピングをちょこっと剥がしてチチに貼りました。

おかげで流血はまぬがれました(爆)

にしても、10km参加者との同時スタートはやめてほしいな。

だって、奴ら、横に並んで手つないでちんたらはしってるんだぜ~?

邪魔、邪魔ァ~ URYYYYY!

コメント

前日4/6 サガン鳥栖VSエスパルス
20年?ぶりのサッカー生観戦
予定を繰り上げて(13:25羽田発→8:45発へ変更)、鳥栖へ早く着きすぎた。
宿のチェックインが15時から、ということで部屋に入れてもらえなかった。
ちょうどサッカーの試合をやっていたので、時間つぶしで行ってみた。
ユタカの息子が先発出場!
エスパルス勝利!

前日4/6 サガン鳥栖VSエスパルス
20年?ぶりのサッカー生観戦
予定を繰り上げて(13:25羽田発→8:45発へ変更)、鳥栖へ早く着きすぎた。
宿のチェックインが15時から、ということで部屋に入れてもらえなかった。
ちょうどサッカーの試合をやっていたので、時間つぶしで行ってみた。
ユタカの息子が先発出場!
エスパルス勝利!