The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

✡ヘドバとダビデ✡

そうび

おしゃれなスーツ(嘘)

ハリーのタロン

シラス

今日の仕事場は豊洲まで通勤サイクリング。

風が冷たくて爽やかで気持ちいい~~!

4時半に仕事上がり。

お茶の水のエルブレスに立ち寄り

店内を物色していると、色々欲しくなってしまう。

いかんいかん。

今日は5日の山登りで使うハイドレパックを買いに来たのだ

店員のオッサンにどれがオススメかきいてみたけれど、ド素人らしく、なんだかはっきりしない

ンダヨ! 頼りねぇなぁ!

ふんだ。いいもんね。

おれには強い味方がいるんだ。

休日で悪いかな・・・と思いつつ、気まぐれさんに電話。

オスプレイは水漏れするから良くないとか、キャメルバックとソースはどちらもいいとか・・・・さすが知識が豊富で色々教えてもらいました♪

さらには、

自宅にあるものを5日に持ってきてあげるから、それ使ってみてから決めたら?

とまで言ってくれましたが、5日行けるかどうかは足の回復次第ということなので、思い切って買っちゃいました。

買ったのはソースの2リットル。

✡イスラエル製✡なんだぜ~

帰宅して水を入れてみたら、なかなかいい感じ。

5日の山登りが楽しみだ~~

気まぐれさん、いろいろありがとうございました!

コメント