上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

30kmロング走

今日は、振替休日で気が緩んでいたのか、2時間も朝寝坊。

40kmロングの予定だったけど、出鼻をくじかれたので明日に延期しようかな~と、天気予報をみたら、今日の昼前から明日の午前中は雨の予報。

諦めて海老川のランニングロードを走っていたら、いつも反対周りで走っている顔見知りのランナーがすぐ後ろを走っていたので、挨拶を交わしそのままおしゃべりしながら走ることにした。

ところが、23km過ぎ顔見知りのランナーと別れたら、とたんに体に力が入らなくなった。

雨も降ってきたし、40kmの予定を切り上げ、30kmで終了。

いつもより遅い時間だし、朝から何も食べていなかったから、ガス欠かな?

まぁこんなこともあるか。

コメント