上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢49歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

夜と朝のあいだに LSD180分

月のとっても綺麗な朝

今日は、海の方へ出動

しばらく走ると、東の空が青みがかってきた。

夜が明けるのがかなり早くなってきた

海に出て、幕張新都心の方に向きが変わると、まだ見えぬ朝日を背にした高層ビルがベタ凪の海面に黒く写っている

後ろを見ると、まだ濃い藍色の空に月が浮かんでいる

グルグル回っていると、夜と朝のあいだにいるような感覚

この瞬間が一日の中で一番すきだ。なんだかワクワクする。

ピーターの曲の艶かしい雰囲気とは180度ど違った情景でした。

コメント