上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢49歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

One of these Days 40kmペース

押入れの戸が突然バタバタというので目覚めると、外では風がゴーゴーといってる。どうやら、風呂場の小さな窓から吹き込んだ風が押し入れの戸を揺らしてたようだ。

やだな~と思いつつ準備をして、30kmにしとくか~とか、昨日LSDが少なめだったから追加するか~とか、やめる方向のことばかり頭に浮かんだけど、とにかく走り出す。

5kmまでは抑えて、その後追い風にのってスピードをのせ、向かい風ではガマン。

30kmすぎまではペースキープは楽だったけど、残り2kmはヘロヘロ。先週のようにスパートをかける余裕は全くなし。

終わってみれば、先週よりもかなりペースアップしているのでまぁ良しとしましょう。

今日は、別大を初め各地の大会では黄色いシャツが嵐を呼べるかな?

コメント