上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢49歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

To feel the Fire 15kmペース

順調に練習メニューが消化できているおかげで疲労もたまってきている。

今日は、15kmのペース走。

しっかりアップJOGをいれて走り出すも、目標の4:35をキープするのが難しい。

それでも、週末のみんなの頑張りを思い浮かべ気合を入れる。

一人だったらとっくにJOGに切り替えていたと思うけど、やっぱりみんなが頑張っていると思うと心に火が灯く。

ラスト3kは辛かったけど、最後は持ち直しなんとか目標達成。

コメント