上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

爪痕 30kmペース走

久しぶりに30kmのペース走。

液状化現象の発生した海岸方面へ。

湾岸道路より海側は、ところどころ地面が隆起しているのか沈下しているのか地中に埋まった土管に沿って盛り上がるようになっている。場所によっては、1m位の高低差がある。カメラを持っていかなかったのでしっかりと瞼に焼き付ける。

22kmを過ぎたあたりで足裏に痛みが出る、その後どんどん悪化してきた。ピッチを小さくして負担を軽くし、何とか走りきったものの、走り終わっても痛みがとれない。

とりあえず湿布貼って様子をみましょう。

それと、おととい買ったスマートフォン。Flash対応はいいのですが、コメントの日本語入力ができないみたいです。そのうちバージョンアップされるかな~?

チャリラン累積:1520円

コメント