上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

激震→ポニラン中止→帰宅ラン35kmLSD

23階の会議室で新人のヒアリング中、天井が「ピシッピシッ」そのうち物凄い横揺れ。会議用の机が右に左に暴れまわる。まどの外を見ると、都庁や新宿の高層ビル群が肉眼ではっきりわかるほど揺れている。正直、ダメかとおもいました。

すぐにRORYさんからポニラン中止のメール。

地震後案の定交通はマヒ状態。車も渋滞でまったく動かない。とりあえず、帰宅困難な社員の対応をして、ポニラン用のウェアを来て帰宅ラン!

新宿~船橋まで切れることのない車の状態を横眼に快調にLSD。帰宅後カミさんに、初めて「ランやっててよかったね。」と言われた。

それにしてもすごい地震でした、被災した方やその関係者が、早くもとの生活に戻れるように、祈るばかりです。

コメント